スポンサーサイト


上げ上げラッシュ

結婚式があった日はあんまり生産活動できんかったけど、それでも上がったモンはあるねんで。
ぼったくりスキル上がった~

ぼったくりスキルUPUP。
これでいままで以上にぼったくれるわ~。やっぱしカレーを経由するようにしたらけっこう上がりやすいというか上げやすいわ~。

で、毎度ながらクリックの嵐をしてると
工業スキルUPUP

あがった~。これでちょっとは楽になるかな~。
特に石炭が足りなさ過ぎて効率が悪い状況やねんな~。

まあ、造船もしてるからぎりぎり黒字生活してるけど、とうとう、この時期が来てしまった。
ピンネきた~

ピンネに乗れるLvが。
思ったよりも早かったな~。俺はてっきり鋳造R10になってからくるもんやと思ってたのに~。

というわけで、目標達成したんですけど、もうクリックすることが習慣化してしまいました。やばいね~、こういうのって。

というわけで、今度はまた目標なしもしくはエンドレスでくりっこしてるかもしれません。

一応、こちらも上がったんで~。
モウ一丁あがった~

こっちはうれしいんやけど、なんか微妙~。
スポンサーサイト

コメント

>メルツさん
お二人ともうらやましがってもらってあるがとうですw。
12000もあったらゾッとしますよね。俺もそのうち鋳造で10000回以上もクリックしなきゃならんのかな~。

>シュウノスケ氏
まあ、鉱石取引と工業取引は同じ時期にとったんでまあ、同じ時期に上がるかな~と思ってたんですけど、のこり2つも上がるとは思いませんでした。
商用大型ガレオンおめ~^^。
あれはでかいから出港中に横におられると自分の船が見えなくなるからな~w。
クリッパーですか。アレはジベよりも早いらしいですね。けど、横帆だから逆風に弱いかな。
まあ、商用クリッパーまでガンバガンバです^^。

 上げ上げラッシュ・・・うらやましいw
開錠は一段落したもののまだ学問スキルの調整が残ってます
 (開錠も次は12000~とかなので、次はいつやら;;)
とにかくおめです~

上がりまくってお祭り状態ですな。うらやましい。
スキルのレベルが5以上になるといつ上がるんだろといつも思ってますからね。
喜べプロキシオン君。とうとう商用大型ガレオンを手に入れられたのだ。
手に入れたけど乗れないという落ちじゃないぞ。
正真正銘乗れるレベルになったから買ったのだ。ばんざーい。
-16%で造ってもらったから今まで乗っていた商用ガレオンと容量は同じでスピードが段違いに感じる。でも抜かれる奴には抜かれるな。悔しいぞ
これ以上のスピードを求めるなら商用クリッパーだ。
ジーベックは転職できないから当分だめである。がっかりである。
後8レベルか。いつのことになるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/38-99c0d82a
