スポンサーサイト


続:上がった上がった

今日も相変わらずプリマス~ハンブルク間でクリッククリックしてまっせ。
まあ、さすがに鋳造の方は8100回も経験をためなアカンからそう簡単にはあがるわけがない。

というわけで、今日はこっちの方があがりましたわ。
あがったあがった~

ここからはけっこう建造できる船が多くなるから何を作ればいいんだかわからんねんな。
一応、ブーストののこぎりを装備してR3+1にしといて商用キャラックを作ってるけど。
軽ガレオンとかも作れるみたいやけどどっちがいいんやろな~。

まあ、普通ならR4になったらダウオンラインになるんかな。
けど、赤字経営はできるだけ避けたいし、まだ鋳造も終わってないからもう少し北欧で鋳造クリックをしながら造船でもしときます。
まあ、あんまし利益はないけど、鋳造のお陰で一応黒字経営してるし。

一応、商用キャラックにでも乗り換えとこっかな。こっちのほうが船倉大きいし。速度重視のんでも作っとくか。
スポンサーサイト

コメント

鋳造もR9だし、そこまできたら名産品?のマスケット銃が作れるからぎりぎりちょいの黒字になりますよ~。
ダウオンラインをしてしまうと効率よくあげれるかわりに赤字経営になるので悩みどころですTT。
たしかに造船持ってたらころころ船をかえることができていいですよね~w。

 おぉ~やっぱり生産あると、黒字になるんですね
私は海事上げのときにチョコチョコやっていたので、苦しかったi-240
 ダウオンラインはやったことないですね~
一応R4(のこぎりで+1)まで上げましたが、まああるとピンネースくらいまでなら自作できるので、初期船の費用削減にはいいです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/36-5e3c3c30
