

上がった上がった

昨日に引き続き~、上げております。
腱鞘炎に注意しながら上げております。

地中海方面に帰ったときにのこぎりとハンマーを買ってきたんよ。
確か地中海に帰る前は貯金が6Mあったはずなんやけど、今見てみたら3M弱しかないやん。
やべ~な。使いすぎた。

ところで、エルメス嬢もいってたけど、ハンマーは装備するとちゃんと装備した格好になるのに、何故のこぎりは装備してもなにもかわらんのやろうね~。
のこぎりはなぜない!?

左がハンマー装備で右がのこぎり装備。
ん~、のこぎりも背中につけれるようにならんかな~。
けど、高いね~。両方とも。バザ売りのもんやたけど。

さてさて、今日もずっとやってたから
鋳造R9きた~

きたよ、R9。
これでハンマーを背負わずにマスケット銃が作れるわ~。マスケット銃なら売ったときにちょこっと名声もはいるしいいんやわ~。

けど、経験はそれほどかわらへんな~。
まあ、それでも多いときで400台は入るからいいんやけど。
交易LvUP

ピンネースまであとLv1。
もしかしたらピンネに乗れても鋳造上げをするかもしれへんけど。

今日の落ちる前の両スキルの状態
落ちるときの鋳造状態

落ちるときの造船状態

造船も上げておきたかったけど、まあ、こっちはまった~りとあげることにしよっと。

コメント

うん、のこぎりやハンマーやらレシピとか買ってたら半分に貯金がなってた。
俺も銀行に預けるのわすれて装備したままプリマス~ハンブルクまで航海いたけど、耐久は減らなかった。
あの時は危なかったな~。
最後にありがと~です。

 ひええ; 貯金が6M>>半減でつかTTノ
メルツがまだ造船をやっていたとき(過去形w)買ったのこぎりは今は裏キャラの手にあります^^;
 工芸のブーストに使っているのですが、間違ってこれをつけたまま航海に出た日には・・・冷や汗ですーー;
 あ、鋳造R9、おめです~v-308
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/35-0544485e
