スポンサーサイト


収支0の生産活動

何故か、“Tales of Eternia ONLINE”の第二次クローズドβテストに受かってしまったプロキシオンです。こんばんわ~。

で、本当は昨日からだったのですが、何故か入れなかったので今日やってきました。
テイルズ オブ エターニア オンライン

はい、こんな感じ。以上。ちなみにSSをのっけていいかは知らん知らん。
といいたいところやけど、ちょこっと感想でも。
まずは大航海時代になれてるせいか、チャットの文字から人まで小さくて見難いねんな~。さらにはウインドウがいっぱいあるから邪魔でうっとおしい。
移動はクリッククリックのみでしんど~。けど、マウスを押しっぱなしでもOKということに落ちる前に気付いた。

ただ、戦闘などはいいね。参加のしがいがある。
もし大航海で提督の一騎打ちが将来でるようならああいうのがいいな~。

ちなみに、βに受かったからか“テイルズ オブ エターニア オンライン”のQuoカードが送られてきたわ。
Quoカード

最初、テレカかと思っててんな~。今時テレカなんか使わんし~なんて思ってたらQuoカードでした。
なかなかサービスいいんでないの。ナムコさん。


で、重要な大航海のほうは、この前の続きやけど、皆もうわかってるんやろうな~。
造船スキルはじめました

を地中海に戻ったときにとってきました。
鋳造スキルを上げる傍らこっちで造船をせっせせっせしてますわ。

造船もやらなアカンから、今までやってたヘルデル~ハンブルク間ではなくてプリマス~ハンブルク間に変更。
プリマスで造船の依頼をしてハンブルクに行って、アムスなどで鉄材を仕入れ、生産しながらプリマスに帰ってくるという方法をとっとります。で、プリマスで船を受け取って、また依頼の繰り返し。

だいたい、7日以内の航海やけど、ちゃんと冒険LvUP
冒険LvUP

まさか、上がるとはおもわなんだ。

ちなみに今日は鋳造スキルはUPせんかったわ。
なかなか長い鋳造

な状態。

今流行のねとらじですが、今日から新しく始めた方がいるようで。というわけで記念に。
NEW DJと

祝 英国青色艦隊ラジオ番組設立
聴いてるとPKKの人らしいです。
スポンサーサイト

コメント

>ショコラさん
βに受かったものの大航海が心配であんまりやれなさそうw。
確かに格闘家ならコンボ?攻撃とかしなければならないので大変かも。
テイルズって略すとTOEOになるのか~。はじめて知った(笑)。


>メルツさん
私も初めてテイルズシリーズをやったんですが、やっぱし大航海のほうが好きですw。
確かに腱鞘炎には注意しないと~、の前にマウスがご臨終すると思いますw。
航海時間もそこそこあるのでさほど心配する必要はないかな~、と。

 おぉ ティルズ・・ですか
私はこのシリーズはやったこと無いんですが、なかなか面白そうですね
造船、順調に上がってますね、頑張ってください~
 生産のクリック地獄は・・・腱鞘炎に注意w

こんにちは~^^
TOEOのβ当選おめでとうです~
私も1次テストの時に受かったのでちょっとだけ
格闘家でやったんですが
なんか戦闘がうまくできなくてもがいてましたw
2次に受かるとQuoカードが届くなんてすごいですね~
TOEOもがんばです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/34-9ad261b9
