スポンサーサイト


一度戻ろうかな

とりあえず、目標を決めることにしたわ。
今のLvが16やから、海事しやすいように商用ピンネースに乗れるまで鋳造はぜったい続けることにしたわ。

まあ、鉱石を買って材料にかえてたらすぐに
やってたらあがるわな~

になるしな~。案外Lv20なんてはやいかも。

まあ、せっせせっせ作ってたらこっちもあがったわ~。
やっときたで~

しっかし、6400回もクリックせなアカンのか~。長いな~。

それもヘルデル~ハンブルク間の敵って強くないのに襲ってくるしな~。そんなこんなしとったら修理スキルR3まで上がってもたわ。

一度、地中海に戻るかな~。修理スキルもUPしたし、ほしいスキルをGETできるわ~。みんながマゾスキルと言ってるスキルを。
アジシェつぶれてもたから新しいのかっとかな。
ついでにいい鋳造レシピがあったらかっとこ~と。
スポンサーサイト

コメント

>シュウノスケさん
ありがとうです。けど、その続きのクリックがまた地獄ですTT。
まあ、今は鋳造の生産しながらなので収支0~黒に近いんですけど、造船のみなら完璧赤字になりますね。
その辺を注意しないと。
けど、頑張りま~す。ご声援ありがとうですm(..)m。


>メルツさん
そうです。アレです。造船です。
まあ、最低でも自分の乗る船ぐらいは作りたいな~と。
クリッパーが作れるようになるまで、はて、いつまでかかるんでしょうw。
セシルさんがおばあさんになったぐらいかもしれませんよw。
こちらからも声援ありがとうございますm(..)m。
まずは鋳造中心で頑張ります。

修理の後ってえと・・・アレですか
ちなみに私はR4でほぼ死スキルと化しています。
 ぜひ、セシル=メルツガ成し遂げられなかった偉業をかなえて下さい
(将来はそれでクリッパーを・・ごほごほw)
生産はR8で6400回クリック・・ですか@@
ううむ、ガンガレ アイザック(メルツの裏キャラ=商人)i-227

やってますね。
鋳造レベル8おっめでとう。
しかしあれをやり始める気になったのか。
まあいいか。
昔と違ってロットでいろいろもらえるから破産だって言わなくてすむからな。
前ならレベル5でやめろというところだ。
趣味のスキルにしかならない。なぜかってレベル9以下は、ああ造船スキルを持ってる人なのねの一言で無視される運命なのだ。
やっぱりマゾスキルかな。でもがんばれるんだぞ。
プロキシオンの未来は明るい。ゴーゴープロキシオン!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/33-c7759442
