

あ~疲れてきた

毎日毎日かわりないことしてたら疲れてきたわ~。
ななならべのナナリーさんが食品スキルと会計スキルをとちゅうでやめて発掘家になったのもわかるわかる。

じつは鋳造スキル、どこまで上げるか目標を立ててないからな~。
そろそろ海事したいし。
けど、船小さいし。
けど、疲れた~
のエンドレスループにおちいっとんねん。

まあ、それでも少しずつあがってんねんけどな~。
鉱物取引スキルUP

こんかいは鋳造やなくて取引スキルが上がったわ~。
やっとのこさR4。
先は長いな~。
鋳造のほうは変わらずのR7。ここまできたら自分の欲しい大砲ぐらい作れるんちゃうかな。

この金土日でがんばるしかないな~。
戦時中の月月火水木金金やったっけ?の逆で金土土土日日日に一週間がならんかな~。

コメント

ありがとうございます~。
同じことばっかりしてたら効率さを追求してもてゲームを楽しんでないような気がしてきて・・・。
まあ、今頑張っておけば将来は楽になるかな~。

 取引スキルアップおめです~
丁度、エティエンヌも「船小さいし、そろそろ海事上げたいし」って状況ですね
交易Lvが低く、ロクな船に乗れないので、急遽ちまちまと交易品をさばいて生計を立ててます^^;
 メルツ自身も開錠上げのため、同じクエばかりですねーー;
修行は確かに飽きてきますi-181
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/32-7a42a3b2
