スポンサーサイト


一往復しかできんかった

時間がなかったので一往復しかできひんかった。
まあ、しっかりと集中せんとやってたからね~。相変わらず漫画読みながらやってましたよ。ええ。
家から出るたびに財布が軽くなってくな~。

しかし、ハンブルクって行きにくい場所の割には人が多いね~。
おやじ、人気者だな~

交易所のおやじも大変やな~。
みんな鋳造修行中なんかね~。たしかに鉱石とか豊富に揃ってるからいいやろな~。いまんとこ同盟が英国になってるけど、投資でもしとこうかな。
別にフランスに旗替えしてもらおうとは思わんけど、普段お世話になってるからやっておこうかね。
けど、町役人に身体言語で話しかけるのが面倒くさいというか、行動力がもったいなさすぎる。
スポンサーサイト

コメント

そうですよね~。
イングランド一色ですもんね~。軍事でも強いしね~。

お、とうとう北欧の入稿許可書GETですか。おめ~です。
まあ、あのおばさんはほっときましょう。手伝ってくれる人がいたら、ということで(笑)

 北海はほとんどが英国同盟ですね~
メルツ自体は暖かいところが好きなのか、どちらかというと地中海方面が多いです。
・・とはいえ、別鯖ですがうちのフランスキャラもいよいよ北海の地へ行きました。
あの監獄婦人は・・・?!
さて、どうしようかなTT
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/31-fb17ec12
