スポンサーサイト


一歩一歩進んでおります

今日もヘルデルとハンブルクの間を行ったりきたり。
はっきり言って、同じこと過ぎて面白みがない。
となれば、暇な間は漫画を読むに限る、ということで、新しく漫画を買ってきて航海中は読んでる状態。
はい、はっきりいって航海画面は一航海中3~4回ぐらいしかみていません。見張り不十分です。事故っても言い訳しません。

買ってきた漫画は“Angel Heart”。“city hunter”と同じ人書いたの。
まあ、ここではこの感想は簡潔にしときますけど。
面白かった。読んでたら止まらんかった。
止まらんから生産中のクリックすら見ずに漫画読んでた。

まあ、そんなことしながらクリッククリックの嵐をしてたら、今日も上がったで~。
R7まだまだ先は遠いな~

きたきた。ランク7。これでアルケブス銃が作れるわ~。

ただ、ここから先が長そう。
取引スキルとかがもうちょっと高かったら楽なんやろうけど。

それにハンブルクでは身体言語使ってるから、なかなか成功せん時にはイライラしてくるしな~。
まあ、いいスキル上げと思って頑張るしかないな~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~。
確かに最初のほうは可哀想でしたけど、そのうち、常識をしらないから、あのぼけっぷりがめちゃくちゃいいですw。
city hunterとは関係ないとか言いながらも、ちゃんと設定がつながるようになってるところもGOODですな~。

こんにちは~^^
私も実は最近エンジェルハートを古本屋で買って
読み始めたんですけどあのお話かわいそうですよね;;
なんかちょっと泣けました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/30-88db2744
