スポンサーサイト


新しい船を買いました

軽キャラベル
新しく船を買いました。さすがにいつまでもバルシャじゃ、他の大型帆船の引き波であおられて転覆しそうだったので。

さっそく名前も付けて処女航海。命名は北斗としました。
行った先はバレンシア。

というか、まだいけるところが西地中海だけなのでピサ~バレンシア間を行ったりきたり。

イベントで東地中海の地図をくれそうなのですが、離宮にいっても正装度がたらず、はいれない。いつになったらくれるのだか。

それと本日、初ドンパチしてきました。あまりにもしつこいので弱いながらも武装して(商人のすることじゃないかも)ドンパチしてきました。
結果は

勝利~

まあ、相手がバルシャだから負けるわけにゃ~いかない。

さっさと修理スキルを覚えないと北斗がやばくなるかも…。
冒険の仕事も請けたいな~。
スポンサーサイト

コメント

ほうほう、そうだtったのか~φ( ̄― ̄ )カキカキ
早く他の町にも行きたいです。ジェノヴァはもう飽きましたw。
ヴェネチアの夕日がきれいと聞いているので早く行ってみたいです。

こんばんは~メルツtです。
Z鯖のセカンド(フランス発掘家)もそこで悩みました。お金もありませんでしたし・・・
 しばらく航海していたら、向こうから呼び出しが来ましたよ。
新国はどうやら何日か航海するのが鍵になってたりするみたいですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/3-e5a6b104
