スポンサーサイト


ピンチ、マウス

昨日は昼からゲームやってましたね。
やっとのこさルーキーFから脱出しルーキーEになったパンヤで。
海の上のパン屋大会

大会があったので出てきました。
結果は負け組みのなかのさらに下から3番目というへたっぴ全開でしたが、チャットしながらまった~りスポーツを楽しんできました。
とくに教祖とロンゲさんの争い。
あっけない結果になりましたが、なかなかおもしろかたです。
しっかりと罰ゲームで踊った?みたいやし。観にいってないけど。
運営の方々ご苦労様でした。


で、DOLの話にすると、有難く鋳造R5になったので場所をハンブルク~ヘルデル~アムステルダムに場所を変えて鉱石から材料を作り、作った鉄材と石炭で大砲の弾を作るという作業をしとったら、ぱっぱと
鋳造スキルR6きました

になったで~。
まあ、R6になってもやってることは変わらず、鉱石から材料を作りそこから他にてを加えれるところはもったいないのでしっかりと使っておりまっせ。
しかし、この作業って儲かるな~。
うま~

そら、胡椒やらサファイアと比べたらぜ~んぜんやけど、そんなとこまでいけへんもんにとってはウマ~。

まあ、北欧の飯はすぐに満腹になるからアムスとヘルデルを行き来しながら鋳造作業。
んじゃアムスのはげマスターが
何故?なんかしたっけ?

やって。
びびるびびる。身体言語使ってるからそんな女に話しかけてないのにそんなこと言われるなんて。
なんかの間違いやで。絶対に。

まあ、ものは試しと思い、ヨハンナはんに話しかけたけど
言葉通じね~

これが言葉の壁っていうことなのね・・・。
ぜ~んぜん、俺のことわかってないやん。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/29-fefd24e9
