スポンサーサイト


大海戦?パス

さてさて、まだ鋳造スキルを上げております。
定期航路を結んでおります

おんなじ航路しか航海していない。はっきり言って定期航路を結んでおる状態。
ランク5になればハンブルクあたりであげようかな~と思っておりますが・・・。

さてさて、今日もですが昨日は大回線、もとい大海戦。
クラスわけでの始めての大海戦だったので能登ラジオのほうでも話題としてとりあげとったな~。
まあ、商人やし、まだ軍人スキルがぜ~んぜんないから今回はパスということで。
で、KOEIが流した大海戦開始のログ
あたりまえやん

あたりまえやんけ、今始まったところやろ、そんなんでもう勝利数とかが0やなかったら公式HPは嘘ついとることになるやんけ、なんて突っ込んでいましたが、しっかりと訂正ログを5分遅れで流してきたな~
やっと気付いたか~

なんか、運営側も浮き足立ってるのかね~。それとも人手不足で戦場と化してたか。

まあ、イスパニア側についた我フランスは大差で負けておりますな~。
まあ、まだ一日目やし、わからんけど。

で、敵対国だろうと関係なくしいかりとロンドンに上陸してますから。
で、重要な人物を一昨日発見。
造船王と

造船王、エルメス嬢。
離席中だったからパンヤをやってたのか、はたまた、また漫画を読んでたのか。この方のブログはこちら

そういえばパンヤの大会があるようで。
スポンサーサイト

コメント

>メルツさん
私も地中海あたりにいたら大海戦のお手伝い(格安バザー)ぐらいはしたかったんですけど、さすがに北欧から帰ってくるのには無理というか時間と食費が無駄なのでやめましたw。
大海戦で使える発掘品ってどんなものですか?


>シュウノスケさん
カンストする前にマウスがご臨終になりそうです。
かんなり左クリックが軽くできますから。まあ、鋳造でもうけるというより自分のために上げてるようなものなので・・・。


>ジュノン商会長
そうですね。商会からも艦隊を組んで出てみたいものです。
それでは新商会員の一本釣り頑張ってくださいw。

次回は大海戦参加かも?

はじめて足跡残します。 ソレイユ商会のジュノンです。 今回の大海戦は準備が間に合わなかったことに加え、予算も少なかったので参加できなかったねTT 次回は参加できるようにがんばろう!!

鋳造スキル上げか昔はよくやったもんだ。
はっきり言ってレベル5になるまではあんまり役立ちません。
なったら鉱石から鉛と鉄と銅を作るのだ。合金を作れるようになったらもう安心。
そしてマスケット銃だ。それができるようにならない限り明るい未来はない。
大砲だってカロネード砲14門以外はあまり売れないよ。(値段に気をつけよう)
さてカンストするまでどれくらいかかるかな。がんばるんだぞ

大海戦・・・例によってまったく軍事スキルを上げてないので、いつもスルーです。

実は今日は発掘品大特価バザーをしてました^^ノ
お陰でかなり倉庫の空きが出来ました。
結構叩き売り状態でしたが、大海戦支援ということで^^;
また大海戦の時期に発掘品がたまったらやろうかと思ってます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/28-3daf42d5
