

さあ、はじめんで~

FC2のブロガーの方々はわかると思いますが、スレッドテーマでわざわざ100件もあるなかから“大航海時代オンライン”を探すのがめちゃくちゃめんどくさいプロキシオンです。こんばんわ~。

昨日の題は“北欧の旅~”にもかかわらず、ぜ~んぜん北欧の町について語ってないな~、と読み返して突っ込んでいました。
今日こそは・・・。

行った先は霧の都
霧の倫敦

倫敦。ロンドン。自分で変換するまで倫敦をなんて読むのかわからなかったアホでございます。
ここで重要なスキルを覚えなければ。
それは身体言語。これは航海者にとっては必須でしょ。これを覚えるために一度出港したマルセイユをブーメランして英語を覚えてきたんですから。

さてさて、ヴェネチアでもニューイヤーボックスもらったし、倫敦、アムステルダムでももらったから制覇ということになりますな~。
出たものは:リュート、笛、バイオリン、絹のハンカチ?、ようわからん櫛。
はっきり言って、楽器はもういらんいらん。

倫敦でシュウノスケ氏に冒険者への転職クエを紹介してもらったので一度マルセイユへ。

んじゃ、いたよ。ご美人はん。
ヴィットーリアめっけ

ガキをつれておりましたが、まあ、背がこんまいということで眼中にはいらんわ。
ヴェネチアまで行きたいようやけど、そっちにはぜんぜん行く気がおこらへんわ。だって、逆風のなかタダで行くのは燃費が悪すぎる。
まあ、ヴィットーリアを乗っけたまんま、北欧で鋳造スキルUPでもしときますわ。
ただいまR3.
撤収の鐘をせっせせっせと作っておりまっせ~。
もしいる人がおったら格安であげます。そのかわり、こっちに取りにきてくれたら、という条件付やけどね~。

コメント

おお、いつでもきてくださいな。
暇で暇で仕方がないんですわ。
ヴィットーリアちゃんをのっけてるんですけど、それ以来ぜ~んぜんでてこんからのっけてる気がぜんぜんしないや。

おぉ~!ヴィットーリアちゃんだ

 いつもはセシル=メルツがコメントしてますが、
彼女の登場で、代わりに俺がコメントします^^ノ(←おバカキャラーー;)
俺もガキ連れなので、ガキはガキ同士遊んでもらって、今度こそデートの誘いでもv-300
ジョルジョ「・・・・(無理だってのにw)」
ヴェネツィアはいくの面倒ですねーー;俺もあまり行きたくない!
 撤収の鐘はセシル=メルツは欲しがるかも
北海で会うことがあったらヨロシク~だそうです^^;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/26-0119090a
