スポンサーサイト


北欧の旅~

さてさて、48時間Behindでもらった入港許可書ですが、やっぱしもらったからにはすぐに行かねばね~。

しかし、ボルドー前には税金おばはんの艦隊が待ってるんよね~。
俺の船は戦闘仕様じゃないしな~、ということで、我商会長に頼んで倒してもらうことに。
俺がやってたのは修理だけ~。一発だけ大砲撃ってクリしたけど、ダメージ1しかくらわせれへんかったし~。
まあ、目つきが鋭いだけあって、あれよこれよとしてる間に殺しといてくれましたわ。

戌年だからね~

んじゃおばはんはお先に失礼をいてたようで、ボルドーの町ン中で犬を眺めてたわ~。
やっぱし正月(これやったの1/2だから)やから今年の干支ぐらいしっかりとみとかなアカンよな~。もうちょい早かったらこの絵を年賀状にしてたんやけどね~。

初めての町やし、観光してたら有名人発見。
アン・コギーの家庭教師みっけ

ただのNPCと馬鹿にしたらアカンで。
アン・コギー氏の家庭教師なんやから。参照:ここここここここここここここここここ
多いな~。一つにまとめといてくれたら楽やったんやけどね~。どっか抜けてるかも。
むこうではペレって名前になってるけど、どう考えてもこいつやろ。
ちなみに、この方は熟女好きやなくて小型生物好きらしいからお間違いなく~。

まあ、北欧の観光が目的やし、あんまり長居してもしゃあないから先にいこうかと思ったら、嵐にあうし。
嵐の中のLvUP

それも嵐の中、冒険LvUP。うれしいようやけど、船が傷むからやめれ~。
あ、ついでにこれももらった。
准八等勲爵士拝命

投資を2回しただけでもらえるなんて簡単すぎるで。
まあ、これで貸し金庫生活を送れますな~。まずは楽器(ニューイヤーイベントで3種ももらった)と服(キャンセルしたと思った服がなぜか手元に入ってた)を入れときますか。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。
おばはん艦隊はALLモジャスでしたよ~。
まあ、スルーするのも一つの手なのでは?
ただ、ボルドーに入るときにうっとおしいと思うけど(笑)。
やっぱりパレ氏は嫌われ者か~。

い~な~
税金オバハン強そうだなあ;
もう少しで、エティエンヌも2500になるけど、見たいような見たくないような・・・
実は、ボルドーのパレさんにちなむクエストを今日やっていました。
 その他にも興味のない美術の報告を散々聞かされる運命にある
不遇のキャラ?!だったりします(開錠やっている冒険者は一度はやるかも^^;)
あ、爵位おめでとです~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/25-fe1c376c
