スポンサーサイト


大海戦参加

数日前からInしてるんです。

まあ、茶室の人たちともあんまり会わない、商会員とも会ってない状態で欧羅巴各国を回ってましたわ。
まわってた時の図
捨てたものは・・・・
ほっほぉ~、ドーティですか。
確かにこのお方以外は要らないんじゃ・・・・。


で、昨日、大海戦に出てきました。

初めての大海戦だったので、情報を集めなければ・・・・・ということで、

20090123kotoba.jpg

まずはここから~、というわけで聞けば

ウソをつかれた

ほうほう、というわけで、場所を確認したんですわ。
サンアントニオの場所を。んじゃ、

ウソをつかれたその2

とのご回答を得ました。

というわけで、本日の大海戦で野良艦隊に入りたい人はサンアントニオに集合だそうです。
責任はこの人が持ちますんで。
スポンサーサイト

コメント

>S子 様
いやいやいや、発言にはしっかりと責任をとってもらわんと困りますがな。

>児玉さん
参加した初日はリューベックあたりで戦いましたよ~。
ストックホルムはちょい遠いような・・・。

ストックホルム大海戦だったりするわけだが。

ちょwwまwwww

持たないからwwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/246-44bbcdeb
