

四苦八苦、もらったど~

クエクエ、ノマノマイエイじゃなかった。まるで、お正月の飯時だな~。
新年早々からクエ漬けをして年末から数えると48時間ほどbehindですが、もらいましたよ~。

2499・・・・・壁|ヽ(_ _。)

名声:204+1761+534=2499 壁|ヽ(_ _。)
泣いていいですか・・・。マジで。
おやじよ、お年玉とおもって+1ぐらいクレ。ちょっとぐらい勉強して~な。オ・マ・ケしてこれでも受け取って。金_(__*)黙って受取って♪買収してでも違反を犯してでも+1くれ。

まあ、粘ってもくれるはずないので弱いものいじめをしてもらいましたよ~
1ノミですから~

+1。ケチ。まあ、弱かったけど。クリくらったけど・・・。
というわけで
2500ぴったし

名声:204+1761+535=2500
しっかりと2500。ぴったしの2500。
一点も変わらぬ2500。
これで文句はなかろう。

今回も外でもらいましたよ~。
もらったど~


けど、さすがに2500も名声あったらNPC有名人にもそのままで話しかけれるし、町役人にも服かえただけで話しかけれるし~。


本日はここまで。
アン・コギー氏のブログで有名になったNPCとSSを撮ったので明日の更新をお楽しみに~。
更新できたらね~

コメント

やっと取れました。入港許可書。
なんか楽しみにされると、めちゃくちゃ文章が書きにくかったです。はい。
書く前は喜んでたのに、いざ、書くとなるとオリンピックの選手並以下のプレッシャーを感じましたな~(笑)

 おぉ~!名声2500と北海入国許可、おめです~v-221
うちのエティエンヌもがんばらないと(一家が邪魔をしている?!)
 SS、楽しみにしています。
最近、クエスト漁りで北海にも行きたいと思ってるので、あったらよろしくです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/24-05766169
