

近況報告

今日の雨で桜は散ってしまったんでしょうかね~。
今日一日雨降ってます。皆様、風邪を引かぬようご注意を。


さて、馬鹿っぽい感じがしてた第二副官のリサですが、やっとのこさ、全てのLvが10に達したので能力がわかりました。
リサの能力

B一つ、他はallCという、やっぱりバカっぽいんです。
まあ、こやつには言語しか期待してないんで、このまんま育てますわ。

どうしても、最初の副官、イゴールが優秀だったもんで。
イゴールの時はAが中心、Sも含まれてたような・・・。
どの家庭も、長男が優秀だと次の子が可哀想ですね。

過度の期待をしてしまうのは人間の性でしょうか。


あとは、やっとのこさ、交易Lv42にあがりました。
交易Lv42へ

とりあえず、今のところ、交易Lvをどんどん上げておきたいな~という計画です。

コメント

>児玉さん
よし、檻買ってくる!!
次は誰がいいかの~( ̄¬ ̄)ジュルル


>画伯
まあ、最重要の言語2個あるからもう、どうでもええんやけどね~。
というか、リサが他に何を覚えるのか知らなかったりして・・・( *  ̄. ̄)トオイメ

冒険系の副官で
見張りと倉庫が低いときついねー;;

よし、リサは自宅軟禁で次の子を探すんだ。
紫のチョーリーとか着せると、自宅が華やかになりますよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/237-189c189d
