スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎について考えてみる

さて、DOLも最初は人が多くて賑わってたんですが、
最近は引退、休止の人が増えて、人口密度がどんどん低くなってきてます。

その為か、田舎の商館は空きが目立っております。

まあ、今回は我商会のあるアテネです。
空いてます。商館

はい、商館通りはNPCしかおりません。

空いてます。商館2

商館近くの出航所は全く使われておりません。

もう、どこぞやのリアル商店街通りみたいに過疎+過疎を通り越して過疎×過疎状態です。

そう、ここまで過疎なら交易品を投下しやすいのですぞよ。
暴落してることが少ないんですぞよ。
アテネは中級冒険者のメッカですぞよ。
交易品を投下してから中級の冒険に行く、なんてどうでしょうかの~。
交易を買っても、アテネにはお得な名産品が3つもあるんですぞよ。

そんな過疎街アテネの商館を使われてはどうでしょうか。
今なら9箇所も空いてます。競争率0です。いつでも商館持ちの商会になれます!!(人さえいたら・・・・)

さらには、現在、アテネは2商会しかいないので
商会ショップに置いてある商品の売れる確率が高いんです。

そ~んなアテネへ移行してくれる商会をクビをなが~~~~くして待ってます。


アテネ商館の宣伝ついでに、うちの商会ショップの宣伝もしとこ。

6番商館のソレイユ商会では
真綿の耳栓、予備舵、加工木材、ロット等揃ってます。売り切れの際はご了承のほどを
アテネへお寄りの際には6番商館のソレイユ商会へ足を伸ばしてみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/236-8a959982
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。