

さあ、問題です。トリエステとはどこでしょう?

昨日、車と合体してきたプロキシオンです。
そのお陰で、自転車、小破。
ちゅうか、ブレーキ踏めよ、運転手!!何当たってからも前に動いてきてんだよ!!ドアホが。

ぷらりと航海してんのは毎度のことですが、
ガラス細工を手に入れるために、斜陽の街ヴェネチアまで行ってたんですわ。

でだ、必要な数のガラス細工が集まらんから、トリエステまで行ったら
トリエステ

今頃になって、街カードをもらえるとは思わんかったわ。

そら、この前まで、って言っても1年ぐらい前か!?イスパの街、セビリアも取ってなかったけど。

まだ、この辺で取ってない街があったとはね。

ちなみにここ。ここよ。トリエステ。
トリエステとはどこでしょう

ヴェネチアの目と鼻の先。
それも地中海やしね~。

もしかして、まだ、地中海でカード取ってない町があるかも、と思ってる。

コメント

っ セヴァストポリ  知らん
っ オデッサ  ○
っ カッファ  ○
っ ベンガジ  たぶん○
っ ヴィスビー 聞いたこともない
っ ブレーメン  ○
っ ダンツィヒ  ○

もう、たぶん、あの辺、としかいいようがなかったりして・・・・(;´ρ`)

っ セヴァストポリ
っ オデッサ
っ カッファ
っ ベンガジ
っ ヴィスビー
っ ブレーメン
っ ダンツィヒ

以上、私的に影が薄い港たちでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/235-fe4110ab
