スポンサーサイト


復帰に次ぐ復帰

ちゃお~ッス。
このブログを書くたびに、“帰ってきました”やら、“復帰”といってますが、今回も“復帰”しました。


どうやら、この前、終わった場所がアゾレスだったみたいで、交易品やら満載してるところをみると、どうやら、カイエンヌに行かねばならぬ様。

というわけで、行ってきました。カイエンヌへ。
途中、ガレアスの船を見ては、ビクビク、戦列艦を見てはビクビク、しながら行きましたけど、どっちとも白ネでしたわ。


しっかし、カイエンヌがでかくなってるというか、豪華になってるというか・・・。
カイエンヌが変わってる

まあ、リアルTIME、年末以来行ってないので、古い、とか言わないでね。

新機能でドックとかも出来たようで・・・。
これがドックとな

まあ、前から持ち船の枠を増やして欲しい、という要望が多かったやろうから、ちょうどいいやろね~。
船の傷みも直してくれるみたいやし。

まあ、コレによって、造船屋さんやら、名工の大工道具の需要が減るかな~。


ひとまず、DOL内で見かけたらかまってください。

DOL人口が減ってきてるとひしひし感じてますが・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/234-b4ee7ba8
