スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサがやってくれたようです

昨日、復帰したんやけど、なんか異様に落ちるな~、と思ってたら隣の家かな?のLANに介入していたみたいで・・・・。
スミマセヌ。わざとじゃないんで許してくださいm(_ _)m


交易Lv40になったところで休止したもんで・・・
というわけで、新しい副官を雇いました。アテネで。
新しい副官ミサです

リサです。幼女です。日本人みたいな名前です。髪の毛の色が気に入りません。名前はいじくっていません。

まあ、こやつに期待するのは言語のみ。
ダッチ語とギリシャ語を覚えていただいたらあとはヘチョでもなんでもかまわんと思う。

別にうちの執事みたいに言葉遣いが変でもないし、生意気でもないし。
謙虚なところがいいですな~。
髪の毛の色は気に入らんけど。

まあ、帽子とか着させたらええかん~と。おんにゃのこなのでかわいらしくさせてやりたいですな~。
まるで人形遊びでもするかの如く危ない感じの言葉やけど。


副官を雇ったからなんとかバックのキャパシティーも増え、さらにはスキル枠も増えるのね。
WS000002.jpg

知らんかったわ。

というわけで、この空いた枠は
そろそろジョイントビルドをした時ようの管理技術を修得するための保管スキルを入れときましたわ。


リサがすぐにやってくれたようです。
さっそく仕事を

早速仕事をしてくれるところもいいですな~。

まあ、むっさい第一副官も無能というわけじゃないんやけどね、この働きっぷりはいいですな~。惚れ惚れしますな~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/232-a62841c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。