スポンサーサイト


紅茶のお名前

私は帰ってきた。
DOLの世界に再び立っている。

商会の掲示板に書いたのに誰もレスを返してくれないので、ここでも同じ事を書いときます。


というわけで、復帰しました。本日。
ただいまです。はい、お土産 ( ・_・)っ[その地のAIR]


今回のお話はあんまりDOLとは関係ないかも・・・。

実は実はリアルで、いいところでちょっと高級的なメイドカフェみたいなところを見つけましてな、

店内に入ったら
「おかえりなさいませ~、ご主人様」
とは言わないものの超丁寧に対応してくれる喫茶店でしてな。

もちろん、ウェイトレスはメイド服。

頼んだものはワゴンで運んできて、これまた丁寧な対応。

そこの売りは、どうやら紅茶のようなんやけど、
そこで見つけたのは・・・・


      ヌワラエリア


そう、一時期これまたかんなり昔、ヌワラさんのセカンドか、真似キャラかと思ってたあのキャラ名。(幼女)

紅茶の名前だったとは・・・・。

もちろん飲んでみましたよ。
解説で緑茶みたいな・・・・
と書いてあったけど、普通に紅茶でした。

けっこう飲みやすかったかも。

まあ、おりゃの舌はあてにはならんから。

帰りは帰りでメイド服のウェイトレスは扉を開けてくれ
「足元にご注意くださいませ」
と言って見送ってくれる喫茶店。

喫茶店の中では一番お気に入りかも・・・。決してメイド服がお気に入りってわけじゃないんだからね!!

ね、DOLとはあんまり関係のない話でしょ。
スポンサーサイト

コメント

大変って?
人手不足?IN率が悪い?

商会長は大変よね~。商会員の顔を伺わなアカンし。

とりあえず、おかえりー

うちの商会も結構大変・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/231-acaf83c9
