

新年早々地味に送っております

さあ、残り名声200を上げようと西地中海をいったりきたりしておりますよ~。
地味に地味に

ぜんぜん町を回ってないと思ってる方、よ~くみなさい。
どこの町もほぼ2回行ってるから。新しい航跡がオンライン上だから。

まあ、能登レイディオ~を聴きながらやってたんですけどね。
みつけましたよ。ラジオの主催者らしき人を。
ラジオ放送見学中

人妻ラジヲの方は商会内におったんやけど、こっちの方は外でバザをしてたというか、あぴってたわ。
新年から見てみたかった人たちを多く拝見できていいわ~。
どうやら今年はいい年になりそうです。
さっさと北欧の入港許可書をくれたらな。

コメント

本日、もらったので商会長に頼んでイベント戦闘やってきましたよ~。
そちらの方は明日書く予定なので(笑)。
けど、クエばっかりやるのは苦痛ですよね~。

 うちのフランスキャラも地道に走り回ってますよ~
戦闘バルシャを襲いつつ、商人クエもやってみたり・・・(警戒を覚えたいので><;)
 2500は遠いですね~
早く北欧にも行きたいです。
(イベントの続きも気になりますが、戦闘が不安ですi-230
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/23-27bf3446
