

ごきげんよ~

最近、DOLにINしてもやる気の起こらないプロキシオンです。こんばんわ。

まあ、鳥居さんとKOEIとの共同イベントのオレンジのお面はなんとか進めて、オレンジのお面は貰うことが出来たけど、
リオ

その続きの赤紫のたまねぎみたいなわけのわからん、お面やら葡萄のお面とかは結局、貰う行動さえ起こさんかったな~。

一応、交易Lvを40まで上げようと頑張ってたんやけど、途中で挫折。
面倒くさくなったわ。


今日もINしたけど、結局マスケットを作って終わり。

途中、
ペグーってどこ?

とかが流れたから、ペグーにどんなもんかいってみようかな~と思ったけど、場所を確認して行く気DOWN。

スエズ運河もないのにアフリカ周りはなかなか行く気が起こりません。
まあ、23時まで続くようなので、特に、イスパ、イングの両国には頑張っていただきましょう。


明日から4月。
新しい年度です。出会いの季節であると共に新天地へ旅立たなければならない季節です。

私事ですが、新天地へ旅立つ側の人です。
また、ネットへ接続できない状態へ旅立ちます。

今回の旅立ち先は、かなりDOLの世界と似た場所へ行きます。せいぜい、死なぬようがんばります。
ちなみに、復帰時期は不明ですので・・・・。

ショコラーゼさんから回された、ぬこ語バトンはそのうち、違うリアル日誌ブログの方で回答してるかもしれませんし、もしかしたら、気が向いた時に回答するかもしれません・・・・。
リアル日誌の方はmixiを経由したら行けるはず・・・・。
まあ、回答する時期まで、気長にお待ちを。

それでは皆様、ごきげんよう~。
皆様のご安航をお祈りしています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/226-89f61fd0
