

東南アジア旅行

マスケットを売りがてら、新しい街が実装された東南アジアへ行って来たプロキシオンです。こんにちわ。

マスケを積んでたから、食料集めとして釣りをしてたら、
釣りアップ

釣りUP。

14日に導入されたChapter3「Spice Islands」で、導入された師弟関係も設定しときました。
鋳造マスター

造船はまだR14やからマスターの称号はとれんかったけど、鋳造はR15やから、まずは鋳造マスターに。


で、東南アジアの方は、入港許可書を貰って以来行ってないから、片っ端から寄港。
アンボイナ ブルネイ マニラ

とね。
一応、投資もしてきたけど、投資の紙があんまりなかったから思う存分、投資はできんかった。

結構、マニラとかの町並みは好きかもしれん。
あの高床式というか、板張りというか・・・。そんなところが、心にびし~ときましたわ。
骨組みの出っ張ったのがかんな~り邪魔やったけど・・・。

で、東南アジアの香辛料やらバナナとかを欧羅巴に持って帰ってきたんはええけど、マルシェは香辛料暴落中。
しゃあないから、商館のあるアテネで売りさばきましたわ。

やっぱり、実装されたばかりやから皆行って香辛料を持って帰ってきたんやろな~。


今日は緊急メンテ。
まあ、新しいプログラムを入れたせいでおかしくなった所があるんやろうけど・・・、ってのんび~りしてたらメンテ終わってるやん。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/224-c5b89e1e
