スポンサーサイト


復帰第一号

本日の16時、課金しました。
けど、すぐに自動引き落としを停止。約一ヶ月のみの復帰です。

復帰

約2ヶ月ぶりでしょうか。DOLの世界は。

復帰して一番に思ったことは、こんなにも身体言語って失敗してたっけ?ってことです。
ハンブルグの親父にはなかなか通じんかった。

まあ、何をやってたか、すっかり忘れてたから、交易品と居る場所とを考えた結果、マスケを作って新大陸に持っていこうとしていた、と思われる。二ヶ月前は・・・。

自分のステータスを見ても交易Lvがすぐに上がりそうやったから、ちゃっちゃとあげちゃいました。
まあ、最初は

ジベまであとLv1。

もう、ジベを建造してたこともすっかり忘れててね。
2ヶ月前は結構、用意周到なことしてたんやな~、と自分に関心した今日一日でした。はい。
スポンサーサイト

コメント

ただいま~^^。

いい時に帰ってきました。お互いに頑張りましょ~w

お帰りなさいませー!明日はいよいよ第3章です。ガンバリませう!

をかえりー^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/223-07fbbf89
