スポンサーサイト


あ はっぴ~ にゅ~いや~

新年明けましておめでとうございます。
皆様はどのようにして新年を迎えられましたでしょうか。

私は2300まで紅白を見ておりました。
痛いものが大嫌いなのと、平和主義なので格闘なんてみておりませぬ。
まあ、金子の顔がどうなったかは興味ありますな~。まあ、その辺はYahooなりlivedoorなりのニュースで出てくるのを待つとしましょう。
酒もガバガバ飲んでおりますよ~。シャンパン1/4、デザートワイン半分、チューハイ4缶ほどは飲んだかね~。

2300からは何をしてたかというと、能登レイディオ~を聴きながら、セビリアオークションの見学をしておりました。あくまでも見学。金なんかあらへんし~。2M以上なんて手も足も出えへんわ。
まあ、人がたくさんいる=有名人が多いってことやからね~。
というわけで、みっけましたよ。
目標一人目みっけ

昨日ピックアップした一人に。
どうやらタイガーマスクをGETしたせいで素顔というか可愛いショートカットヘアー姿を拝めず。残念なり。一応tellを送ってみたのですが、場所と時間が悪くすんなりする~されました。ぜ~んぜん気にしておりませんのよ。

で、新年も明けましたし、公にKOEIの方から明けまして・・・ちょめちょめの文章が送られてきたので、携帯でリアルの友人と“おめでたメール”を、大航海中ではメール機能を駆使し、一括送信で素っ気のないおめでたメールを送っておきました。
ど~~しても心のこもったおめでたメールが欲しいという方は再度ご連絡を。まあ、くるわけないわな~。

ロンドンにGMが現れたとの情報をGET。
こ~んなことしてました

GMが来るまでこのままの状態で待機。
結局きませんでしたけどね~。なんでロンドンにだけ現れてんねん、って感じですわ。他の都市にも現れろ、ちゅうにな~。

ぜ~んぜんこんからロットをもらうためにセビリアの金券屋?にいったら他国のもんはくれへんし。
なんやねんそれ、って思って、楽器弾いてる人がいたから、知らんその人らと楽器をあわせててんな~。
2006年は音楽の年

名前は伏せてあるけど、この時の関係者の方ありがとうです。ほんのちょっとの時間でしたが新年を祝えて楽しかったどす。

昨日の2006年を迎えるまでにしなければならないことはどうなったって?
カウンターみたらわかるっしょ。ちゃんと1000以上になるように更新押してたさ。自分で押したさ。何回も。
入港許可は?んなもん、500も名声あげるの無理無理。
あと200で集中力散漫になってパンヤでクラブ入会の手続きしてたさ。
そのあと誰かこんか待ってたけど誰もこんかったわ。

と、いうことをしておりました。
フレンド登録をしていただいてる方々、商会の方々、街中で視野にいれていただいた方々、このブログを一字でもよんでくださった方々、どうぞ今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

>メルツさん
そろそろやっとのこさ、北欧の入港許可書がてに入りそうです。
入ったら鉱物商としてしっかりと働こうかなと思ってます。
今度会いましたら、冒険につれてってください(笑)。


>シュウノスケさん
明けましておめでとうございます。
まさか、文字作りで遊んでる最中に挨拶されるとは・・・・。
あれはぜ~んぜん知らない人たちですよ。作ってる最中に出くわして人が足りなさそうだったから勝手に参加してました。
んじゃ、GM出現との情報がでてきたのでそのままで待機してた、ということです。
そのうち倫敦デビューすると思うのでその際はよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨日のあれはGM待ちだったのか。
私は商会の仲間で新年バザールやってると思ってました。
みんなバザールしてたしコメントもつくってたからなあ。
私は現在は倫敦に戻りまじめにスキルアップをします。
また地中海に戻ったら挨拶しましょ。

開けましておめでとです

 新年の挨拶を受け取ったのに、年越しではケープで眠り込んでたようでした^^;
1時ごろ、復活し(おいおい)
アフリカ南岸>ソファラ>マダガスカル>アフリカ西岸>ヨーロッパと走り回ってました。
このように、落ち着きのない一家ですが、またどこかで会ったらよろしくです~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/22-538fa38f
