

ひとまず休みます

ひとまず、本日で休止に入ります。
とりあえず数ヶ月間はINしない予定です。

今までのSS撮ってたのでボツにしたのが一枚ありましたので・・・・。

うれしかったこと・・・・か

ジェノヴァスクールに通ってた頃、人集めのため艦隊募集とバザしてたら同じ艦隊の♀キャラの人が座ってくれたんですわ~。けっしてこっちからバザを出したわけでも頼んだわけでもないで。

口調からしても中の人は素の男ではないね~。ネカマか女性かと思ってたけど・・・。

こんときゃ~うれしかったね~。

あとで知った驚愕の事実は、中の人は“人妻”らしいですわ。ダンナさんもDOLをやってるようで、というかお会いしたんやけどね~。
こん時の様子をちらちらみてたようですわ。


まあ、この一年色々と楽しかったね~。
やりがいがあった。

そういや、このゲーム、アカウント切れが近づいて、課金とめてたら
アカウント停止

ログインしたときにこういうのが出るのね。
まあ、また暇になったら課金せんとね~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/217-3c695b58
