スポンサーサイト


らすとすぱ~と2年連続

さて、今年も残り8時間弱となってきました。プロキシオンです。こんにちわ。

去年の12月から始めたDOLとブログ。
一年はあっという間でした。心の中の目標の造船師にもなったし、フリゲにも乗れましたし。
毎日茶室でおしゃべりしてたし。

リアルの事情により、後半はあんまりINできませんでしたが・・・・。
来年は新年早々ネットのできる環境下にいなさそうです。はい。


去年のこの日に、2006年の目標を立ててました。
内容は
多くのブロガーさんと盗撮SSを撮ること~。
撮ってみたい人をピックアップすると
・エルメス嬢。いつかは船を作ってもらいたいぞ~
・アン・コギーエセ軍人。見られたら怒られそ・・・
・もっくさん。Flashには感動した~
・松平瞳子さん。一度撮ったのに、こっちのミスでデーター消えた~(T_T)
・ナナリー・ナナスタシアさん。いつも面白いんですよね~。この方のBlog。
・ショコラーゼさん。いつもBlogみてるから実物を見てみたい。
・ルパソ13世。ドコまで変態なのだ?めっちゃくちゃ見てみたい、というかしゃべてみたい
とりあえず、こんなもんかな~。あんまり多いと会えそうにないし。
もちろん、上記以外の人を見かけたらSSを撮りまっせ~。

あ、アンジェリカさんのキュートな格好と撮らねば。


でした。
SSを撮ったか撮ってないかは別として、けっこう目標は達成できました。
お目にかけれなかった人が2名ほど(アン・コギーさんとルパソ13世さん)いるので、全目標達成とはいってませんが・・・・。

来年の目標は・・・・
と言いたいところですが、やめておきます。

とりあえず、皆様

よいお年を~
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/215-b7dfd702
