スポンサーサイト


交易あげあげ

今年は大掃除をしなかったプロキシオンです。こんばんわ。
まあ、来年の大半は家に居ないからいいかな~と思ってたら、掃除すらする気にならないんですわ。

結局、カリカットの執政官に会わずに帰ってきてもたもんやから、あのあと、また、マスケット銃を作ってカリカットに行ってきましたよ。

今回もPKには会わん、いい旅でしたわ。
相変らず、帰りは交易品を載せすぎて、雨乞いをずっとしてました。

で、欧羅巴に帰ってきて、速攻で交易品類を落とすためにマルシェへ。
交易品の価格がいまいちやったからマルシェでは落とさんかったけど、今回はしっかりとギーズ候に会ってきましたがな。
許可書GET

他のブログで言ってたように、今回は跪きなのね。
一回しかしてへんから、そう跪かんでもええというか、感動すらないというか・・・・。
やっぱ、一回やったら物足りんな~。3回ぐらいがちょうどええかも。勅命。

で、その後は交易Lvをあげるために北欧でマスケを作りながらアテネで投下していく状態。
まあ、あんやこんやと鋳造を使ってるから、最後R1だけ残してたものが上がってしまいました。
鋳造R15

もっと簡単に交易Lv上げる方法ないかな~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/214-1fa9701d
