スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、再度インド行き決定

ぐ~たら生活をしてるプロキシオンです。こんばんわ。
今日のメンテ中になんとか年賀状を書き終えました。あとは床屋に行けば年越しの準備完了ですかね~。

さて、昨日に引き続き、只今インド。

まあ、名産コンボを狙えるように名産品を買いあさってたら、カリカットまで来てもたから勅命をしてから帰ることに。
ここにいやがったか~

もう、カリカットでめちゃくちゃ探したわ。
このおっさんを。

イングとかはすぐに見つけられたのにね~。

で、受けたのは簡単そうな☆2の情勢調査。
町をまわってスマトラ島南西岸に行けばOK、という簡単きまわりない勅命。

やのに、最後の最後、執政官に会わずに欧羅巴に帰ってきてもた・・・。マルセイユに着いてギーズ公に報告できん時まで気付かんかった。どあほ。

まあ、今日はセビリアで22時からF茶の茶話会とかがあるから間に合うようにと思って急いでたし・・・。
けど、これ、新しくフレ登録をしようという趣旨も含まれてましてな、休止するのが目の前に迫ってるのに、新しくフレ登録するのはどうかな~と思ったから、会場には行ったものの、すぐに出てセビリアのベンチに座ってたんですわ。
そんな裏ではコレを読んでたという・・・・。

関係者の皆さん、フレになってくれた方々、反応薄くてすまんm(..)m


インドから持ち帰ってきたもんがターコイズとかアベンチュリンとか宝石系統で、マルセもアテネも落とすことができんかった。
とりあえず、明日まで価格をみてみよう・・・。
であとは、またマスケット銃を作ってインドに行ってきます・・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/213-9e0d3aae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。