

カリブへ粗大ごみを

第51回有馬記念は今日ですね~。
ディープインパクト

DOL内のディープインパクトも調子よさげです。毛色が微妙に違うのは気にしない気にしない。とうとうラストラン。
がんばれ~!!と馬券を買わない人が言ってみる。

さて、DOLの方では、北欧でマスケット銃を作りながら、小麦を集めてウィスキーを造ってました。

カレーで売ってたんやけど、あんまりおいしくないから、りんご酢と干しリンゴを持ってカリブ経由でカイエンヌへ。

初めてのカイエンヌ。
いままで一度も行っておりませぬ、というかカリブもサンファン以外行ったことがない。
まあ、勅命で行っただけという状態。

というわけで、ついでにカリブ旅行にも行ってきました。

カイエンヌで売るとやっぱうまいね~。
うっは~


もう、うはうは~って感じ。
一気に2800も貰って・・・。あと105経験値をためたらLv上がるし。

帰りはカカオとか、ピーナッツ、パイナップル等々を積んで帰りますわ。


で、途中、バザ離席をしてたんやけど、最近のバザ看板は
“アテネに商会を!!”
なんやけど、これに反応してくれた人が・・・・

あらら


あらあら、ご愁傷様です。どうですか?うちの商会は。アテネ6番館ですよ!!
いつでも門戸は開いていますよ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/211-beedb936
