

らすとすぱ~と

さてさて、本日で2005年も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まあ、2005年ラストの更新ということで、今後の目標でも決めておきましょう。

の、前に2006年を迎えるまでにやっておきたいことは、ロンドンまでの入港許可書をもらうこと。名声合計2000で北欧の入港許可書がもらえると勝手に思い込んでたのに、プレイヤーズバイブルを読むと名声2500必要とのこと。
それを読んだときには愕然としましたな~。あと500どうやってためんねん、ってね。まあ、クエをしてろ、といわれたらそこまでですが。ちゃんと只今やっておりますよ。
上記が2005年中にぜったいにしなければならないこと。

あとはこのブログのカウンターを1000にすること~。
まあ、半分ぐらいは自分で回してると思う。だって、暇があったら自分のブログ上で“更新”ボタンを押しまくってますから~。


本題の2006年の目標は、
多くのブロガーさんと盗撮SSを撮ること~。
撮ってみたい人をピックアップすると
エルメス嬢。いつかは船を作ってもらいたいぞ~
アン・コギーエセ軍人。見られたら怒られそ・・・
・もっくさん。Flashには感動した~
・松平瞳子さん。一度撮ったのに、こっちのミスでデーター消えた~(T_T)
・ナナリー・ナナスタシアさん。いつも面白いんですよね~。この方のBlog。
ショコラーゼさん。いつもBlogみてるから実物を見てみたい。
ルパソ13世。ドコまで変態なのだ?めっちゃくちゃ見てみたい、というかしゃべてみたい
とりあえず、こんなもんかな~。あんまり多いと会えそうにないし。
もちろん、上記以外の人を見かけたらSSを撮りまっせ~。

あ、アンジェリカさんのキュートな格好と撮らねば。

それでは皆様よいお年を~

注)リンクフリーと書いてあったであろうところは勝手ながらにリンクをはらせてもらいました。問題等ございましたら連絡よろしくお願いします。

コメント

>メルツさん
まあ、主計長が出したかったってことでしょう。ハムを(笑)。
冒険もしたいですな~。視認スキルをちょっと上げておきたいんですけどね~。
それでは目標に向かってがんばっていきましょい。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。


>ショコラーゼさん
わざわざ訪問していただきありがとうございます。
こちらからもサイドのところにリンクはっておきます。
フレンド登録もよろこんで、というか、こちらからお願いします。これで5人目~ヽ(^^)ノ

こんにちは^^はじめまして~
なんか私のブログを読んでもらっているみたいで
ありがとうですm(__)m
プロキシオンさんのブログリンクさせてもらいますね~
今度ゲーム内で会ったときはフレンド登録してくださいです^^

ハムになる・・というのは、調理人の手にかかるとってことですよ(残酷v-404
 魚を釣ってくれるというのも、ごくたまにですよ
普段はまあ・・・すぐ欲求不満になったり、栄養不足になったり、火事を起こしたりv-359よく問題を起こしてくれます。
 こちらの目標はメルツは開錠Rを上げることと、もう少しは戦闘Lvを上げること・・でしょうか?(本当に冒険バカですから^^;)
 もう一人のは、やはり東地中海(こちらも2500)へいって、最終的にはインドへいけるようになることでしょうか?
縫製商としては、生糸が欲しいんですよねえ・・・
 来年もよろしくv-407
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/21-b3474410
