スポンサーサイト


公認商会

昨日、登山をしてきて尻が痛いプロキシオンです。こんばんわ。
いや~、雨が降らなくてよかったものの、前日の雨のせいで地面はぐじゅぐじゅでした。

さて、私はこうみえても、ど田舎の小さな小さな商会の商会長をしております。
もう、そのど田舎には商会は8つしかないんですよ。商館も空きに空きまくってる状態です。

まあ、地中海の奥地に位置するため仕方ないんですけどね~。

まあ、そんな愚痴が今回の主題ではなくて、

公認商会についてなんですわ。

自分的には導入してみたかったんですが、一人で維持するのは無理だろな~と思ったので、商会HPのBBSの方で商会員の意見を求めまして、
反対意見がなかったので今日、導入してみました。
商会長の皆さんは同じような悩みを抱いてるのでは?

商会メール等々で協力してくれるよう、頼んでたんですが、さっそくDrが
おお~一気に

グリルライム添えを納品してくれました。

というわけで、今月は維持できそうです。軽く。
商会長が何もしないのはまずいので、破壊の大錐でも作って納めておきます。ハイ。

ちなみにうちの商会の納品は
・子牛肉のグリルライム添え×13  一回につき貢献度+5
・大型船尾楼  一回につき貢献度+4
・古代の叙事詩  一回につき貢献度+3
・破壊の大錐×5  一回につき貢献度+2
・冒険家の観察術心得×2  一回につき貢献度+1
みたいです。




そういや、久々にブロガーさんを発見。
ネイトさん

ネイト・グレイさん。
今も隣でバザ放置をしてます。

リンクフリーともなんも書いてなさそうやけど、はっとくか。
突撃!! 大航海の晩ごはんっ
です。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/208-d912bf43
