スポンサーサイト


手抜きの間にあったこと

紙卒論第一号を出したプロキシオンです。こんばんわ。
あまりにも稚拙な文章を書いたためか、先生が読んでくれないんですが・・・・。やっぱ、手抜きしてたのがバレタか!?

さて、卒論も手抜きしましたけど、最近、このブログも手抜きをしてました。
というわけで、手抜きしてた間のことでもサラッといきたいと思います。

まずは、恐怖のグルメレースの翌日、商会員から怒られた私はセビリアの町で探索、探索、探索とず~~~っと探索してました

理由は、商会員が貢いでくれたマグステを捨てたから。
な~んとしてでも、回収をしたかったわけですが、

ないんですよ。全くもってでてきませんでした。

途方にくれてた私は近くに、いっつもご一緒する茶室の方を見つけまして、その人を踏むかの如く、合体休憩してましたら
まぐすてGET

なんとマグステを1㌦で譲ってくれるではないですか。何も言ってないのに。
いや~、こんときはこの人が天使のように思えましたな~。
この人というのは、この人の小さいほうのキャラなんですけど(日本語がおかしいのは気にしない気にしない)

というのが一点目。

二点目は、ちゃぷたー2になってかな?新しいジベが導入されましたな~。
自分としては
「ジョイントビルドって何?」
って感じなので、ジョイントビルドなんてすっかりもって忘れてるというか、無理やり消去してるんですが、

商会員が材料を集めたから作ってくれ~といわれまして、たまたま近くのアテネにいたので作ってやりました。
このジベを。
新じべ


R15ないとレシピが見れないのを忘れてて、1M以上も投資を続けてたどアホな私です。

乗り心地を聞くのを忘れてましたが、無理やり倉庫を拡張してやったらたいそう喜んでましたわ。

そのぶん、こちらはアテネで商会出展してるものが売れないと西地中海に行けないほど貧乏になりましたけどね~。

ということが、この手抜き中に起こった出来事でした。
まあ、これからは手抜きなしになるかといえば、まだまだ手抜きになると思いますけど、こんなブログを一読でもしていただいたならありがたいです。

手抜きの間にこのブログ、一周年を迎えてました。
ということは、DOLも始めて一周年ですな~。
スポンサーサイト

コメント

>ショコラさん
どもども、あり~ですm(..)m
とりあえず、今年中は更新していこうと思ってるので、よろしく~^^


>シュウノスケ氏
すまぬ、リアル事情なのだ。
私は帰ってくる。たぶん。

と宣言しておこう(笑)。
見返りは消火砂100個でいい?

休止するのか。
しょうがないね。他人の事情ということにします。
今冒険稼業が順調なんで戻ってきたらリクエストでなんでも手に入れてあげよう。
見返りを期待するぞ。
またね。

DOLプレイ&ブログ1周年おめでとう(^▽^)
これからも更新楽しみしてますー^^
りアルも忙しくて
一時休止するみたいで大変だけど
がんばですー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/207-ef8ea538
