

アテネから抜け出せん

皆さん、お久しぶりです。プロキシオンです。
ただ今、なんとしてでも今年度中に卒業をしたいため、ただ今一生懸命紙論文を書いてる最中です。はい。

さて、DOLにINしても今はアテネ。
アテネにいるだけ。航海は一切してない状態です。

商会ショップの充実を図るため、消化砂、桶等を安く提供しようと一生懸命、採集に励んでます。

ただ、安いお陰か、需要に対して供給が追いついていなくて、作っても作っても、作り続けないといけない状況です。

今週の土日あたりには新しく実装された海域のビザ入港許可書を取りたいな~と思ってる次第でございます。





私事ですが、DOLの課金を停止しました。
アカウントの有効期限は1月5日。

ちょうど1月5日からリアルのほうの実習が開始されますのでちょうどいいかな~と。
実習の間はINはできないので、休止状態です。

取り急ぎ報告を。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/206-d8bada2a
