スポンサーサイト


なんとか、回収を

大西洋横断ウルトラクイズが行われたセビリアの教会は
181125sebiria.jpg

3人ほどちらほらといるだけでした・・・・。

そんな閑散としたセビリアの町で、自分は
1811251chimaime.jpg

探索

1811252maime.jpg

探索

1811253maime.jpg

探索

昨日捨てたものをできるだけ回収したいと思います。

商会員から貢いでくれたものも捨てちゃったし。
マグロステーキ。
捨てたこと言ったら
Dr.●e△i□us>ぐは;; 私の魂の傑作を
って怒られました・・・。

というわけで、マグステだけでも回収したいと思います・・・・・・。

笑わないでください、探さないでください。
スポンサーサイト

コメント

 何かすっかりZ鯖の住人と化してしまったエティエンヌ(=セシル)です^^;
でも、仏会議のあるときは、N鯖に来て参加していたりしますよ><b
所持品の廃棄は時々やるな~;
長い航海で食料がなくなり、折角釣ったものを転用・・・のつもりが
「不用品を捨てました」と表示されたのには、言葉も出なかったDeath w

すまぬの~。
まさか、ああなるとは思わんかった。

新鮮なものを

捨てたマグステはたぶん腐ってますので、後で新鮮な物をお届けしますw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/204-68f3aab8
