スポンサーサイト


酉年ですから

さてさて、世も末、じゃなくて2005年も終わりですな~。

今年一年色々とありましたな~。
JR西日本の尼崎事故。毎日電車に乗るもんにとってはな~、嫌な事故やで。
アスベスト問題。まだまだ、そこらへんにまだいっぱいあると思うけどな~。
女児殺害事件。の~こめんと
村上ファンド?阪神ファンからしたら何やってくれとんねん。
自民党圧勝。憲法改正もへのへの河童か!?
証券所のシステムミスとか。最近、株が人気らしいからね~。

まあ、他には
ど根性大根とか、livedoor、楽天騒動、ディープインパクトの三冠達成とか。
極めつけはJR東日本の特急事故。尼崎と同じように車両がへの字になって曲がってるしな~。

海では韋駄天の海賊事件とか、三重県沖のケミカルタンカー衝突事故などなど悪いことのほうが多かったかな~。

まあ、悪かっただろう酉年。
しかし、最後の最後かな?いいことをおこしてくれましたわ。
生んだのか!?

いや~、子供(卵)をうむとはめでたい。

まだ、酉年やもんな~。年賀状を書いたら、鳥なんてもんは忘れとったわ。
いいところで生んでくれたからこのまま、2005年が終わるまで2匹だけを残して旅を共にします。
旅の友

まあ、2006年を迎えたら、速攻で売ると思うけど。赤字になろうと。
卵はマルセイユに帰ったら、塩を買ってゆで卵にしときます。

来年は戌年。
というわけで、KOEIさん、チャウチャウ実装しといて。
実装してくれたら来年一年間、2匹だけ連れとくさかい。
スポンサーサイト

コメント

>メルツさん
マジでハムになるんですか・・・。初めて知った、というか生むということも初めて知った。いい船員さんですね。どっかの誰かさん達と違って。
来年もよろしくお願いします。


>シュウノスケさん
何度か見かけてたんですけどね~。
それでは、今度見かけたら敬礼ダッシュしときます。お覚悟のほどよろしくお願いします(笑)。

生命の神秘

 家畜ってたまに子供を産みますよね~
でも・・・
長期航海だったりするとのちにハムに変貌したり(号泣)
 あ、ちょっと話はそれますが、時々、船員が魚を釣ってくれることもありますね
ちょっと前に「あっしが釣ったんでさぁ」とかいってマンボウを釣ってくれたことが、ありました。
 来年もまたよろしく~

鶏をつれて動き回る。
まるで1ヶ月1万円生活の誰かさんみたいだ。
あなたは昨日ナポリで遊んでいましたね。
ちょうどナポリの酒場で落ちる寸前に動き
回っているのを発見しました。あー眠たかった。
挨拶もせん奴が言うことじゃないな。
今度あったら挨拶します。それでは
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/20-1379edcf
