スポンサーサイト


工芸のあげ方は

エロ鯖がまた、昨日落ちたようで・・・・。やっぱり、人が多すぎて、負荷が・・・・って思っているプロキシオンです。こんにちわ。
やっぱり、これほど頻繁に座礁されたら落ち着いてゲームなんてできへんのとちゃうかな~。能登鯖においでおいで(笑)。

さて、カロネ14門を作る為に北欧にきてるんですが、なんとか、倉庫&手持ち一杯にすることが出来ました。
カロね一杯

造船依頼を受けながら作ってたんですけどね~、まあ、思いのほか早く終わったな~と。

というわけで、工芸修行に移りましょう。
皆とは違ったあげ方であげましょうや。
採集スキル、調達スキルもあげておきたいので、場所を移動して、アテネへ。

何故アテネかというと、商館があるからですわ。
というわけで、アテネ北西郊外に出かけて、調達スキルで木の実と草をGET。

それをネコイラズにして、商会バザに出展。

価格が安すぎたんか、次帰ってきたときには10コを残してなくなってましたわ。

木の実がなかなかとれへんから、アテネ西郊外に移動して、採集スキルで砂を集めまくり。

で消火砂を作ってこれも出展。
まあ、短時間ながらも

採集スキルとかとか

工芸スキル

採集、工芸ともにR2まで進んだからよしとしよう。

今ならアテネ6番館ソレイユ商会では、消火砂を750㌦で出展中。数は少なめなので早い者勝ちということで。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/199-b6236900
