スポンサーサイト


勅命終了

最近、スパムのコメントかき込みが多くなってきたな~と思っているプロキシオンです。こんにちわ。
まあ、気付けば消すようにしてるんですけどね~。コメントかき込みはロボットかね~。どうなんやろ~。

さて、DSのどうぶつの森、ショコラーゼさんと通信したのはいつだったかの~。
とうとう、うちの村の動物どもにも画伯の絵のよさがわかる奴が出てきました。
うぉ。チューリップが・・・

画伯作:チューリップ。
画伯の絵が住民の心に浸透するまで長かった、長かった。

さて、DOLの方ですが、昨日、みこっちゃんに促されて行った勅命ですが、あのまま仏蘭西が達成するには多くの時間がいると思われるので、もう、5往復することに決定。

で、昨日の夜、やっとのこさ5往復終了~。
というわけで、
入港許可書

もらいました。入港許可書を。

敬礼をされながら。
敬礼~


まあ、噂には聞いてたんですが、スキル枠ももらえるということで、さっそくもらったところに工芸スキルを入れて、美術品取引を消して、採集スキルを入れておきました。

これで、デッキブラシとか自分で作れるから、行商おばはんなんかに高い金をだしてまで買わなくてすむかな~と。

というわけで、大砲を作り終わった後、工芸修行をまった~りとやりますわ。
スポンサーサイト

コメント

まあ、はやりだしたというか・・・・
まだ一匹しかきてませんでしたけど・・・・(笑)。

おお、ついに私のデザインが流行りだしたんですねww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/198-32f1b84e
