

この発言は・・・

電車でGOをプロジェクターでスクリーンに映しながらプレイしてたプロキシオンです。こんにちわ。
まあ、プロジェクターの位置までパソコンを移動させるのが面倒なので、もう2度としないと思います。はい。

さて、ジェノヴァスクールからそろそろ卒業しようかな~と思ってた、とある日、
その日のジェノヴァは時間が時間からか、閑散としてたんですわ。みんな離席中な状態で、自分もINして速攻で飯を食いに離席モードに入ろうかと思ってたら、

海事紹介人の前で
どうよ、この会話

な、発言をしてる人がいましてね・・・・。

飯さえなければ、誘ってあげてもいいかな~と思ってたんやけどね。

まあ、最初はLvが低いから、経験が少ないから提督やりにくいんやろな~と思ってたんやけど、
その人のステータスを見てみたら、当時の自分とたいしてLvかわらん。

ジェノヴァスクールにいる人の中でも中堅のちょい下に位置するぐらい。

それを見て、
“おめ~が提督して、人を集めろよ!!”
って思いましたな~。

人だけ集めて、「自分は下手だから」とか「クエの場所がよくわからないから」とか言って、艦隊のメンバーの誰かに引っ張ってもらうなり、提督を渡すなりしたらいいのに。

まあ、中には自己主張の出来にくい人もおるやろうけど、そうなら、そういう会話を出すべきじゃないと思うけど。

まあ、あんな人と艦隊を組むのは出来れば避けたいですわ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/196-cc657a8f
