スポンサーサイト


レパントの海戦参加

最近、まともなところで寝ていないプロキシオンです。こんにちわ。
まあ、毛布一枚あればどこでも寝れるかな~と。大学の部活動ではよく、夜空睡眠してたし。

さて、昨日は公式イベントのレパントの海戦。
商会員どもに聞いたら誰も出ないということなので、仕方なく野良艦隊を組みに一時間半まえにシラクサに。

造船の依頼を受けながら、1時間15分を消費。

まあ、初めての戦闘イベントなので出陣式にも参加。
ようわからんやつ

まあ、重要な人物2人は見れたけど、

吹き出しがね~

Escを長押ししながらこのSS撮ったんやけど、吹き出し邪魔じゃね~。
押しっぱなしの時はSayとかShoutの吹き出しも消してくれたらいいのに。

まあ、何をいっとんのかさっぱりわからんかったけど・・・・。
まるで、出陣式終わった後に、出航所になだれ込む人たち、まるで、パニック映画の様でしたな~。

まあ、引っ張り役を最初はやってたんですが、
戦う相手がいないってことはなかったですな~。

まあ、途中、援軍で入ったらオルシーニがいたりね~
オシリーニと

まあ、楽しかったですわ。

けど、
邪魔よ邪魔

物語のコレが邪魔。
もう、沸いたとかならええんやけど、王弟ドン・ファンがどうしただの突っ込むだの邪魔だっちゅうに。
こっちは今砲撃中だ。みえねぇだろ~って、ず~っと思ってました。

まあ、Lvも28にあがったことやし、満足満足。

まあ、お約束の
お約束の険悪

やけど、今から大砲つくりに北欧に行くから関係ないし~。
スポンサーサイト

コメント

ちょっとの間、東地中海には近づきませんw

あれって、INした時間によって敵対度減っていきますよね?

う・・・険悪^^;
確かセシルが亡命直後の時はこれだったとかw
この状態で、本拠地近くに入ると手厚い歓迎があるっていうらしいが・・・
 (敵対下がるまで、セシルはセビリアに近づかなかったそうだ)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/195-5eb7c408
