

今頃勅命を

電車でGO!旅情編でぼっちゃん列車を出して、昨日一日中、どこでアナウンスを流したらいいのかどうかを悩んでたプロキシオンです。おはようございます。

さて、ジェノヴァに在学中でございますが、夕方ぐらいになるとみんな飯にいったり、休憩したり、風呂行ったりするもんで、艦隊も解散にするか、もしくは活動停止状態になることが多いんです。

まあ、しっかし、今回は自分はまだ活動できる状態だったので、日曜日、行ってきました。カリブに。勅命を受けに。

まあ、初勅命なわけですわ。
今のLvじゃ、まだまだ勅命は早いわ、な~んて思ってたんやけど、終わってみたら、なんや、簡単やん。

物さえ選べば行って、上陸して、帰ってきて終了~、簡単簡単。

というわけで、受けたのが
勅命

こんなの。

行き先は
初カリブ


欧羅巴のクエで行ったら、同じような書簡届けくえかね~。
まあ、欧羅巴と違うところは上陸しなアカンところかね~。それも敵強そうやし。

まあ、初カリブにも行ってきたことやし、これからは、時間があれば、勅命でもしていこうかね~。

なんせ、カイエンヌあたりの入港許可がないもんで・・・。

ん?難民?

はい、イベント中に鯖落ちしたエロ鯖難民。
イベント中に2回も落ちるなんてね~。

この前から、エロ鯖調子悪そうやし。

落ちることも多いし、エロ鯖だけメンテ時間が長かったりしてるからな~。
もしかして、住民が多すぎて付加がかかりすぎててるとか?

コメント

5回行けば入港許可書くれるみたいなんで、一応がんばりますわ。

カリブいいですね~。曲もいいし。海もきれいだから。

 勅命か・・・Zでは散々やったなーー。
(その代わり、セシル達は1回しかしてないみたいだが・・・)
カリブ、いいとこっすよ~
前は冒険クエの少ないとこだったが、
今では生物あり、地理学あり、考古学あり・・・のアミューズメントパークです(なんか違う?)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/194-eef40575
