

あがってきてます

週末にしかINできないプロキシオンです。こんにちわ。
ジェノヴァにいると、先週までじぶんよりも戦闘Lvがひくかったのに、昨日入ってみると、十二分に追い抜かれて勅命をやってるっぽかったです。はい。

まあ、リアル重視で生きてるからいいんだ~と言い聞かせながらも、悔しいものはありますな~。

さて、いままでの大砲はペリエ14砲を使ってたのですが、これからはカロネ14砲を使うことにします。
まあ、職業が船大工やし、鋳造は優遇職やから自分で大砲を作れるから、自分の欲しい大砲を安く作ることができるんですわ。

まあ、装甲も作れますけど、あれはしんどいから鉄鉱石買って帰って、マルシェで鉄の装甲板を買って、耐久が低くなったら打つということにしてるんですわ。

自分の戦術は砲撃が中心なので、金がかかるんですけどね~、まあ、そうやって出費を減らしてるんですわ。

昨日も艦隊を組んで色々とやってきましたが、
あがってる

Lv25になりました。
これで、ジェノヴァスクールでは中堅ぐらいに位置するかと。

最近ではLv30台の艦隊も珍しくないからな~。
とりあえず、工芸と採取スキルをとる予定にしてます。それまで、ジェノヴァで頑張りますわ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/193-5b42a5c6
