スポンサーサイト


海事中

平日はINできなくなったプロキシオンです。こんにちわ。
いや~、そろそろやらなアカンことが多くて・・・・。まあ、リアル重視で頑張っていきます。

ジェノヴァスクールに通って早数ヶ月かな?
Lvのほうも戦闘Lv23と中堅あたりまできましたわ。

で、ジェノヴァとチュニスあたりをいったりきたりしてたら、冒険経験値を10ぐらいくれるんですわ。
なので
冒険LvUP

冒険Lvもあがっちゃいました。

こっちももらっちゃいました。
爵位ももらった~

これで金庫一個増える~♪
スポンサーサイト

コメント

あり~です。
そちらもおめでとうございます。

そういや、カリブに一度も行ったことがありませんね~。一度、勅命をかねていってみようかな~。

 どうも~ セシル@エティエンヌです
セシルのほうが調理R10に達したせいもあって、Zで遊んでました^^;
 エティエンヌも最近爵位上がりましたよ^^
カリブ効果万歳です
ともあれ、爵位おめです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/192-c4e56900
