スポンサーサイト


新しいお船ラッシュ

平日にINするのが難しくなったプロキシオンです。こんにちわ。
そろそろ難題にぶち当たらないといけなくなりまして~。せいぜい、ぶち当たって粉々にならないように注意しときます。はい。

さて、ジェノヴァに入学してから数日経ちますが、いい艦隊に毎度めぐり合えたこともあり、さっさと戦闘Lv21になってしまいました。

というわけで、新しいお船をジェノヴァで作りました。
ズバリ
フリゲートに乗っています

帆が多くてかっこいいフリゲート。
まだ帆を赤く染めてないけどね~。

これが速いんですわ。
もう、モノにあたらなきゃ、高速移動しまくりで、ヒット&ウェイ?だっけ、当てては逃げるということが可能になりましたわ。

で、只今、航海しながらこのブログを書いてるわけですが、いまからペリエ砲を作りにいこうかな~と。
砲術Rが低いからぽこすかと大砲が壊れましてな~。そろそろ尽きそうなので、いまから作ってきますわ。

で、乗ってるお船が
移動用&交易用

サムブーク。
ザンジバルで造船修行をしたあとに自分用に作って帰ってきたんですわ。
まあ、こちらも逆風でもどってことないな~。速いわ~。いいわ~。

というわけで、クリック地獄してきます。

え?鉄ピンネはどうしたかって?
昨日、艦隊組んでもらった人が
「そろそろ、ピンネを作り直した方がいいかな~」
って言ってたんであげちゃいました。
中古といいながらも耐久400以上はあったはずやし、まだまだ乗れるはず。
スポンサーサイト

コメント

ジェノヴァも人が少なくなったって言ってますけど、まだまだ、艦隊組めますよ。

やっぱり、艦隊組んだ方がさっさとLvがあがるんじゃないでしょうかね~。

 おぉ 海事上げですか
セシルもいつか海事レベル上げたいんですけどねえ・・・(現在Lv19)
 やっぱりこの時代はジェノヴァ学校ですかね?
それ以前に軍人職にならないとだめかなあ(汗
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/190-852d68ec
