スポンサーサイト


うちの商会長怖し

大航海時代Online初日から商会に入るように俺を引っ張っていった商会長。
一番最初にtellで話しかけてくれた商会長。
フランスについて手取り足取り教えてくれた商会長。
投資合戦の日程を間違って商会員に教えていた商会長。

鋭い目つきの女キャラを使ってるのに中身の人間はおそらくおっちょこちょいなはず。まあ、そんなところがいいんですけどね~、って思ってましたよ。昨日のこの会話が始まるまでは

昨日たまたまマルセイユで会って第一声目が
   
   ジ×ノン  >もうかってる?

とSayで聞いてきたので、この時は人のことを心配してくれていい商会長だな~、って思ってましたよ。
んじゃ、つかさず

   プロキシオン>ぼちぼちでんな~

と答えておきましたよ。それじゃあ、

   ジ○ノン   >投資するといいみたいだよ
   プロキシオン>投資できるほど身なりがよくない(T_T)
   プロキシオン>いい洋服探してるんだけどね~

これを言ったのが大いに間違いだったと今になって 航海 後悔するよ。

   ジ△ノン   >女物でよければあるけど・・・
   プロキシオン>はっはっは~
   プロキシオン>男だから~w


ほんじゃ商会長は

   ジ□ノン>切りなさい

え~~~~~。オトコの大事な前に突起してるかもしれないものを切れと・・・。


KOEIさん、モロッコの首都って実装されてましたけ?実装されてるなら性転換というシステムを追加しといてください。
でないとうちの商会長がまた言いそうなので・・・。

それも去って行くときに
ジ〒ノンはプロキシオンにガッツポーズした
プロキシオンはジ☆ノンに向かって泣いた

をしてますからね。
まあ、トレードでまだ作ることができない調理R10~のレシピをもらいましたけど・・・。ぜんぜん足りないというか、スキルがきつくなってきたら一番最初に捨てようかと思ってたんですけどね~。

さてさて、下ネタはこのへんにして、昨日に引き続き、今日もいました。ブロガーさん。
オネゴブロガー

一度は他のゲームに行ってたはずなんですけど、戻ってきたようです。
今回もリンクフリーって書いてあったのでほい

もう一人見つけましたので。
ブロガーはん

前に一度載っけておいたのですが、こちらのミスでファイルが重なりデータがどっかにいってしまったので再度載せておきます。

今回は名前が消せなかったり、またしても不許可で載せてるので毎度のことながら、文句、問題があれば受け付けます。
スポンサーサイト

コメント

投資するお金はあるんですけど、その前に町役人に話しかけれない状態でして・・・。
やっぱし切るしかないですかね~。
モロッコの実装を切実に願います。

商人の名声上げって・・・

 うちにも商人キャラがいますが、名声上げに困ってます^^;
投資するほどお金持ちじゃないし;
 (いっそ、冒険者にしちまえよ・・・v-37という悪魔のささやきが常に聞こえます)
 それにしても・・・切りなさいとは@@;
まあ、別鯖に、男装しているという設定のキャラがいますが、男物の服は切れませんねTT
 やっぱ・・・それしか方法がないかもw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/19-ebbad89f
