スポンサーサイト


海事中

INしながらもBlogを書いていないプロキシオンです。こんにちわ。
まあ、ただいま海事中でして、ジェノヴァスクールに在学中なんですわ。

ザンジバルの造船修行終了後、北欧にいってペリエ14門をせっせせっせ作りながら、こんなもん作ってました。
鉄船

鉄ピンネース。

銅のほうがきれいな色をしてるけど、海事をするんやし、堅い方がいいかな~と思いましてな。
堅くなったんはいいんやけど、重い。重すぎて速力がなかなかつかへん。

ペリエ砲は持てるだけもってジェノヴァスクールに入学しましたわ。

そういや公式にアップデートの情報が載っとりましたな~。
スポンサーサイト

コメント

東地中海に行く際にはアテネ6番館を(笑)。

がんばってる。がんばってる。
ナポリ向かってたら戦闘でがんばってる若社長がいるじゃないですか。
思わず挨拶しちゃったね。
さあピザを作って採集修行だ。
東地中海へ行こう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/189-592f2815
