

帰ってきてやることは~と

今週末もIN出来ないプロキシオンです。こんにちわ~。
もう、せっかくのDOL日和の週末にINできへんなんて・・・・。

さて、まずはマディラからマルセイユまで。
マルセイユを通り越してジェノバの方にまで行って通り過ぎたことに気づいたのは秘密。

で、マルシェの酒場に行ったら
あんたらいつからったん?

まあ、なんとまあ、いつから待機してたんでしょ。造船修行でザンジに行く前からじゃないかな~。
造船修行が5月27日あたりからっぽいから4ヶ月も待ってたのね。

しっかし、フランスのイベントって
こんかいもおばん

なんでこうオバンばっかり出てくるんやろな~。
せっかく監獄オバンがおらんようになったのに、今度は母后か。
まあ、イングの自分勝手女がでてくるよりかはマシかと思っとくかの~。

さて、マルシェではアパルタメント購入
自宅

あんまし居る機会はないやろうけどね~。というか、思ったよりも狭くね?
ほかのブログとか見てたらもっと広いんかと思ってた。
執事もおじんやし、人事異動できんのかね~。

その後は、大砲作りで北欧に。
久々に鋳造スキルを使いましたわ。
で、ペリエ砲14門をせっせせっせと作ってる最中ですわ。
落ちる時の鋳造状態

落ちる時はこんな感じ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/188-04d4dd8c
