スポンサーサイト


さらば、ザンジバル

本日も電車でGO!をがんばってるプロキシオンです。こんにちわ。
空気圧ブレーキなのでそこが難しい。けど、おもろいんですわ。

昨日上がりきらなかった造船ですが、やっとのこさ
あがった

R14になりました。
これでR14+3。

もう十分です。もう結構です。もう欧羅巴に帰ります。
ザンジバル最終日も
最後のザンジバルの様子

なほど、結構人が多かったですわ。

そんななか、ザンジバルとみんなに挨拶したら
さらば

返事がもらえて、GOODですわ。

やっぱりあげる辛さがわかってるからさらに返事がもらえるとうれしいというか・・・。
ここがオンラインのいいところかね~。

あまりにも浮かれながらザンジバルを離れたもんやから
名倉一人しかおらんことをナタールに着くまで気づかなかったという・・・。
なんか、途中に食料の減りが遅いな~なんて思ってたんやけどね~。

とりあえず、さっさと欧羅巴に帰りたいところやけど、上がって気が緩んだんか、眠くなったからケープで落ちましたわ。

さて、帰ったら軍事用に船作って、大砲作ってジェノバあたりにでも行くかな~。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうですm(..)m
とりあえず、今から海事がんばります。

造船14おめでとう^^
そしてザンジ修行おつかれさまでした~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/186-a663809d
