スポンサーサイト


あがりませんでした

研究室に新しく設置された電車でGO!旅情編(コントローラー付)にはまりだしたプロキシオンです。こんにちわ~。
やべぇ、面白すぎる。乗ったことのある電車を動かすのはいいね~、「ああ、こんな感じやった」とか思えるから。
けど、研究室にこんなもん置いといていいんか~!?

さて、昨日、R14への上がる宣言をしました。

が、上がりませんでした。すみませぬ。

以上。

まあ、理由を言わせてもらうと、
急に親父が「プールと温泉にいくぞ」
と言いやがって夕方から出かけてたからです。はい。

もう、否定を受け付けぬ言い方だったもんで、行かざるを得なかったんですわ。
というわけで、本日もがんばらせていただきます。

昨日落ちる時の状態は
落ちる時の造船状態

でした。

あと2時間ぐらいかな~。長いな~。はよ欧羅巴に帰りたいの~。
帰りは定期船で帰ろうかな~。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://prok.blog41.fc2.com/tb.php/185-c0aad78d
